記事詳細

パチンコ

1Kで4時間遊べたけど…結局…遊ばれたんか

29 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
久しぶりに書きます
いつも読んでくださりありがとう感謝
今日は11時くらいからパチ打ってますが1Kで当たるけど…1箱にならないです
迷わず水戸黄門2甘デジを打って1Kで諸国漫遊ゲットするけど…スルーを3回この画像光っているけど…キュキュンってならん
Pフラッシュって鳴るんやないかただ光るだけって今までなかったから…当たるまで信じられんかったです

これが光った後に京楽のロゴプレミアだと思いますので見てください

しかし…あれこれ打って当たるけど…これは水戸黄門2甘デジの隣にあった台寅次郎です

この隣の戦国乙女もすぐ当たりましたけど…単発終了1Kで当たり約4時間1箱にならない 結局全部やっとツッパ 箱持って豆まきしたい気分でしたじゃ 遊べたんだろうけど 遊ばれたって感じです  投資1K  回収0  稼動4時間  維持でも追投資しないって思ってたから負け少なくて済みましたけど 疲労ピークっす(笑)  負けツーか1Kで遊べるんだなってマジ思ったです以上負け報告です  10月はあまり勝ちがありません 明日も負けたならマジパチします(笑)  応援してくださった方々ほんまに感謝です っとここまで書いて寝落ちたみたい 皆様今日も1日楽しく過ごしましょう  またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

1Kで4時間遊べたけど…結局…遊ばれたんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。