記事詳細

パチンコ

危なかったっす

26 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようございます
昨日のパチの結果報告ですいつも読んでくださりありがとうです
昨日は真っ先に水戸黄門様甘デジ打ちました
京楽ボタン誰が壊したか連打して壊れたのか
プッシュしても押されない話す言葉も見られない…でも…やたらゲキアツ来るのしかし…ことごとくハズレて金襖も当たらないもうやらない…………保留玉あったけど…立ち上がり別へ行く気持ちでいたけど…これが夜桜夜景…金襖がハズレてこれが来るわけないって思ったら障子開けたらこれです

数字の2でリーチ前に揃ってたのヤリィって写メ撮りましたけど…これで水戸黄門様甘デジ終了…1回だけ…隣台の戦国乙女2ミドルですがすぐに当たり引きこんな撮ました

結局…女性戦士に助けられましたが2K勝ちました 女性の上杉謙信やら…許センけど…可愛いから癒された 一応レシートです

今日もこれからパチです 水戸黄門様甘デジどうするかな たくさんパチ台あるのに選べないって悲しいけど… 今日は挑戦してみっかなだばまたね  今日も1日ファイトだよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

危なかったっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。