記事詳細

パチンコ

京楽ヨリミドリ後半戦

44 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
続きです
もう少し付き合ってね
午前中の勝ちだよん

別で後半戦こちらも水戸黄門様甘デジと美空ひばり甘デジ打ち1KでPフラッシュ

しかし100回時短中またもスルー隣島の遊パチコーナーに箱持って移動………またも水戸黄門様甘デジしかしゲキアツ金襖をハズシ 画面デモを出してまたゲキアツだって言ってまたハズレ10分以上で悩みました仕切り直して気合い(笑)今度は当たり10連チャンして終了

今日はマイではなかったけど… まだ遊パチコーナーに京楽の好きな機種があってラッキーでしたよ\(^O^)/やっぱり1パチだと勝てません 迷わずパチ打って良かったです  10月に入ってはじめての水戸黄門様の勝ちだよん嬉しいっす(笑)  京楽ヨリミドリ前半戦後半戦と両方勝ち逃げ出来て良かったです 応援してくれてありがとうです 応援してくれた皆様も勝てます様にと…祈ります今日もゆっくり休んでくださいねo(^-^)o お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

京楽ヨリミドリ後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。