記事詳細

パチンコ

何でやねんなぁ~( ̄。 ̄;)

36 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようさんヽ(^0^)ノ

いつも読んでくださり
ありがとう(^◇^;)

昨日は負けました(T_T)

出だし絶好調だったのに~

戦国乙女2
オス1で当たり( ^^)/
これです

しか~し ワンセ終了( ̄。 ̄;) それから…奈落の底へ 一気に加速(゜Д゜) 戦国乙女の隣台の 銭形平次に移動 しかしゲキアツハズレショック 画面デモ出す為にトイレ休憩して戻って来たら さっきまで打ってた 戦国乙女が確変(゜Д゜) ハイエナしかも5回転しか回ってないど(T_T) 再びショック( ̄。 ̄;) んな(≧Д≦) その後もゲキアツハズレ 戦国乙女が連チャン 心折れた(ノД`)。゜ 後ろのエヴァンゲリオンシトフタに移動 格納庫ヤリィ確変 しかし…2連チャン終了 その終了間もなく さっきまで打ってた 銭形平次pフラッシュ音 (T_T)(゜Д゜)んな 更にショック心折れた ハイエナされまくりやん あれこれ打ってハイエナされて やられっぱなし( ̄。 ̄;) 良いところ全くなしでした アッでも…オス1当たりました(ノ^^)ノ 結局あれこれ打って 負けました。゜(゜´Д`゜)゜。 こんなダメダメな自分の為に負け報告しますた 読んでくださりありがとうです 次回頑張ります 応援お願いします(*^ー゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

何でやねんなぁ~( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)