記事詳細

パチンコ

ダァーッ!!!

11 1

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック

きてあああああああああ\(^o^)/あああああああああああああああ!!!!


待ってたよ(  TДT)


ぼかぁまた出るって信じてたよ(  TДT)





燃える闘魂アントニオ猪木
格闘技世界一決定戦


大当たり確率:1/399.6 
高確率:1/94.9 
賞球数:3&6&10&14 
カウント数:6or9カウント 
ラウンド数:13ラウンドor14ラウンドor16ラウンド 
ST突入率:51%+α(特図1)/100%(特図2)
道RUSH継続率:約80% 
ST回転数:150回転 
時短回転数:100回転or150回転 
出玉性能:約1750個(16ラウンド時) 

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
14ラウンド確変(電サポ150回転):51% 
13ラウンド通常(電サポ100回転):49% 

【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2 
16ラウンド確変(電サポ150回転):100% 


ガロかwww
猪木さーんガロになるのかwww

PVも公開されてるので皆ちぇけら(’-’*)♪



個人的には猪木さーんには王道のバトルタイプにして欲しかった(´・ω・`)
あと黄門ちゃまじゃなくて猪木にゴチルートシステム欲しかった(´・c_・`)

でも贅沢言わない(°▽°)
黙って打つぜ猪木このやろぉー\(^o^)/

導入は来年の2月頃かしら?

とりあえず続報待ちます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

ダァーッ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。