記事詳細

パチンコ

推して参る!!

22 2

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してます(*´ω`*)

とってもマイペースに投稿する俺氏です(・ω・)


最近ねぇー
微妙な台を好きになってしまったんですよ



サンスリーさんには申し訳ないが微妙な台(´-ω-`)





そう。


戦国無双2!!


元々京楽が版権持ってたんですよねコレ


んでサンスリーが微妙な台に仕上げてきた訳ですが…




こいつの破壊力半端ねぇんすよ(;´д`)
サクッと10連なんかした日にゃ時速二万発っすよ(;´_ゝ`)!!

強ミドルとMaxあるんですが個人的にはMaxの方がまだいいかな(´-ω-`)

強ミドルも出玉感は同じなんですがヘソ1個戻しなんでよっぽど回る調整で無い限りは打たない方がいいです(;´_ゝ`)


ただねぇ~…

マイホの強ミドルちょいちょい朝一ランプ付いてんすよぉ(;´д`)

でも確中1/80なんでわりかし嵌まるんすよぉ(;´д`)

でもランプ見付けちゃったらとりあえず打つでしょ?
それ繰り返してたらだんだん好きになっちゃったんすよねー( ´,_ゝ`)

惚れやすい体質なのよ(*´ω`*)
ファイヤー柄のくの一萌えるし( ´,_ゝ`)


ただステージ性能は業界トップでダメです!!
ワープ通るな!!って言いたいれヴぇるですので興味本意で打つ方はお覚悟召されよ!!!!

でも右打ち中の出玉有りはall16R約2200発は魅力的♪
とまぁ誉めてるのか貶してるのか分からない話はこの辺で(´-ω-`)ww



萌え剣3打ってきた(°▽°)

もう何度か打ってるんですがあれですな



凄い好きだった子に数年ぶりに会ったら
ギャルんなってて面影なくなってて笑い方まで豪快になっててめちゃめちゃフレンドリーになってて戸惑ってたら
久しぶり過ぎてうけんだけど!!ちょっと写メとろーよー( ☆∀☆)ってなって全然知らない友達のミラちゃんて子も一緒に写る
みたいな台になってた(´・ω・`)










ちなみにこれが新キャラのミラちゃん 潜伏引いたら分りやすい寿の文字を出してくれたからたぶんミラちゃんはいい子だと思うの(´・ω・`) でもちょっとツンツンしてるのよね(´・c_・`) 確変中はとってもシャイになって出てこないから打ってる時はこっちから心を開いてあげてね!! て事でミラちゃんに受け入れて貰えなかったので平和の申し子ミヤビ氏いつも通りルパンへww

よーく見るとね。 不二子出てこないとほぼ15R引けてないの(´・ω・`) てかそこそこダメな結果w ルパンあるあるですな(´-ω-`) それなりに続いたけど中々ベガス抜けない!! あると思いますっ!!← あっ(°▽°)!! これとは別日ですがガンダムひょんがですね! やっと最終ステージまで行けたんですの(´癶∀癶) 見てちょ見てちょ( ☆∀☆)

ふふふ(*´ω`*) ここまで来たのに誰も出てこないで駆け抜けたんたぜ\(^o^)/ もうガンダムひょん完結!! 全部見た!!!! って事にしました( ´,_ゝ`) 久々の投稿なのに長文駄文で申し訳ないっす( ´△`) 来年はきっと面白くて為になる投稿をしてくれると思います!! よし。無駄にハードル上げてやったぜ(’-’*) それでは皆様東京オリンピックまでごきげんよう( ☆∀☆) 今度は戦国無双の実践ログを書く予定だよ! 暇をもて余したら見てやってね(’-’*)♪ 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    久々の長文ログ読んだじぇ(。´ω`)
    マダニに苦しんでた割に、いっぱい打ってたのね
    
    ミラちゃんは、ツンデレなのよぉぉ
    
    
  • 2. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    ガンダムひょんはマダニ前w
    後はマダニ後(´-ω-`)
    最近はすっかり良くなったよ♪
    
    ミラちゃんのデレはまだ見てない(´・c_・`)

推して参る!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)