記事詳細

パチンコ

推して参る!の意味が分からない

50 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

おはようございます\(´ε` )/


倖田來未の続きになります!
戦国無双のMAXにその後移動。
相変わらず夕方なのに0回転…
でも打ったこと無かったから
新鮮で楽しかったよ♪



熱い演出が出ないで80回転…
よく擬似る割には普通のリーチ!


100回転いかないくらいで
ようやく初当たりしてST突入。



良かった…単発じゃなくて!笑 しかも、ほぼ16Rとゆう★

この、推して参る!って意味が いまいち分からない私…|ω・`) 優勢な感じでいざ行く!的な?笑 役モノが眩しすぎて 何度写メってもブレちゃう〜

よく分からない演出で ←笑 100秒切って天晴れボーナスGET★

復活モードに転落したけど 1番弱いオカメさん ←笑 と戦ったからまた復活して なんだかんだで結構続いた♪ MAXだし怖いからもう打ち納め! .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ノリピー勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    推して参るは、
    遠慮なく参上する、
    だって
    ヤフー知恵袋見た(笑)
    
    あっ、伝ちゃんでいいよん(≧∇≦)
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    伝ちゃん←早速(^з^)-☆ 
    
    遠慮なく参上する
    って意味だったんですね!
    全然分からなかった…苦笑。
    わざわざありがとうございます★
    
    たぶんもう打つ事は
    無いと思います。笑
    

推して参る!の意味が分からないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)