記事詳細

パチンコ

8.6秒バズーカー

27 3

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
ちゃす!

今年の打ち納め行ってきやした(°▽°)

やはりお世話になったルパンを打とうと思ったんですが…

ちょっと待ってちょっと待ってぅおにぃ~さーん♪
↑↑↑
今雅氏の中で超絶ブレイク中のワードww

気になった方は……ラッスンゴレライ…( ☆∀☆)


さてステマはこの辺で(’-’*)


ルパン数日前に打ったばかりだったから違うので打ち納めしよーと思って今年は黄門ちゃまにしてみました(*´ω`*)


まぁ何度か打ったんすけどねー


電サポで11回当てたんすよねー


でもその時16R2回だったんすよねー



へそで茶が沸くぜ(´・c_・`)


ちょっと使い方間違えてますがw
とにかく俺氏笑っちゃう程激おこな訳ですわ(´・ω・`)


だって50%なんだから逆もまたしかりじゃない?



そんな状況に出会うよりも遥かにこっちの偏りに出会うのよね(´・c_・`)


悲しいけどこれ引き弱なのよね


とまぁ愚痴ってますがST機は続く事が大事ですからね(´-ω-`)

長い目で見ましょう(´━━━ω━━━`)←















今日ミドルの方初打ちしてみたんですが… 長い目で見た甲斐がありましたな(´-ω-`)←実際こんなもん 珍しく3連続寿ボヌスやないかー!!!! ちなみに投資は3kだったぜ!! そんでもって9連したぜ!!!!\(^o^)/ 普段全然見れない赤保留とか色んなアーティストの曲も聞けたー(°▽°)♪ 9連してから全くリーチも掛からずサクサク消化していた100回転目に…

リーチ煽り来たと思ったら画面プシュン でも1周目ハズレ( ´△`)

2周目もちろん当たり\(^o^)/ はっは~ん 気付きましたぞ!! これ1周目で当たれば寿ボヌス2回の保留連で 2周目で当たりは寿ボヌスと4Rの保留連の可能性があるやーつと見た(´-ω-`) 確証は無いけどね( ☆∀☆)←適当 とりあえず保留連である事には変わりないざんすね♪ そして12連したとこで駆け抜けましたが一撃16000発オーバーだったのでおけ(’-’*)♪ まぁ終わってみたら振り分けほぼ50%でしたけどもw とりあえず今年も勝って終われました\(^o^)/ レシート撮り忘れちゃった(´・ω・`) 最終結果 投資15k← 回収66.4k 収支51.4k 投資が変よね。 そうなの。 1200回以上嵌まってたガンダムひょんが居たからさぞ回るのでしょう(’-’*)うへへ って思って1500まで育てて来ましたとさ(;´д`) こんな事してたせいで撮り忘れたのw 来年も頑張ろう\(^o^)/ 皆様も良いお年をお迎え下さいm(__)m 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    キャー!(*皿*)ノ
    
    8回連続牙狼単発
    
    次は3回連続魔戒ラッシュ入り
    それも偏りやが集束はする♪
  • 2. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    メルぱさーん( ☆∀☆)
    ガンダムひょんなら7回連続rush突入したよ(’-’*)
    でもガロは何となく無理(´-ω-`)
    
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    16Rばっかり来る時
    4Rばっかりの時
    
    …(´-ω-)
    確率の収束なんて、どーでもエエから、16Rくれくれ(∀)
    
    

8.6秒バズーカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)