記事詳細

パチンコ

明けましたー♪

64 4

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
どーも(°▽°)

半月程過ぎてからのあけおめ( ☆∀☆)



さてさて今年は初打ちが割りと遅かったのれす(´・ω・`)

1月10日に行ってきやした!


何せ飲み過ぎ&仕事でホール行く元気全然なかったもんで(/o\)



あと色んなテレビ面白かったからw



てな訳で今年はいつだかに言ってた戦国無双のログを書こうと思い今年の一発目に選んでみたのぜ(’-’*)



ちょちょちょーいと20k使って見せ場無し



回転数は421……





推して参る!!

お助け電チューめっさ来たんでこんだけ回ってただけなんですけどねww

実際は約19/kってとこでしたな(*´ω`*)

まぁ全然打っちゃいますけど(´-ω-`)


そして追加投資2.5kでビジュアルチェンジの3人から何故か当たり\(^o^)/

CU何も無しで当たり(´・ω・`)

長年の経験が語ってくる。




/
それ通常だと思うの\(^o^)/
\





幸村{推して参る!!




長年の経験{だそうです。




ミヤビ氏{……





長年の経験{きっとあれ。上げて落とすいつもの奴だ
















ミヤビ氏{…… 長年の経験{すいません自分半年黙ってます 幸村様強すぎて正に無双でした(*´∀`) この後も続いて一撃15連でした! 今年も幸先よく約3万発と絶好調やないか(°▽°)!! 気分を良くしたミヤビ氏黄門ちゃまに移動( ☆∀☆) そしてすぐさまSTげっと!!!! キテる!今年きっとヤバい\(^o^)/ しかし安定のスルー(´-ω-`)

と見せ掛けてサポ抜け10回転でギリギリ当たり! 虎保留は仕事出来る子! てか結構残り14回で当たるのよね(´・c_・`) で振り分け負けして通常引くのよね(´・c_・`)

ちょちょっ、ちょっと待て、ぅおにぃさん!!!! ちょーっとーおーにぃさーん 3万発とちゃいますのん? 調子に乗ってー打ち続けてたら1万発も減ってますやーん♪ ラッスン知ってる人はあのメロディで読んでね(*癶∀癶) ってやっちまったなー!!!! 凄いよ黄門ちゃまorz ライトの方なのに800回も嵌まるなよorz で、でも収支プラスだしね(/o\) 最初っからこれしか出なかったって思えばね… 長年の経験{な?言ったろ?上げて落とry さっ(’-’*) 幸村様ありがとー\(^o^)/ 長年の経験{おい。まだしゃべっry 最終結果は 投資22.5k 回収80k 収支57.5k 今年もスタートは良さげです(*´ω`*) 来月は猪木さーんも出るから楽しみだわ~♪ 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(__)m 長年の経験{落ちは私が担当ですね。では傑作のはなry

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ん(-ω-`)
    さすが雅ちゃんの長年の経験だ
    
    
  • 2. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    止め時大事やね(*´ω`*)
    長年の経験は多少の経験値に格下げですわね(’-’*)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おめめとう\(^o^)/
    いいなー
    黄門ちゃまは僕的にもMAXタイプ並みにあたりません(>_<)
    だいぶ損しました
  • 4. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    まさきさん
    ありがとうございます~(*´ω`*)
    黄門ちゃま初当たりも重い事ありますが偏り方が荒い気がするんですよねー( ´△`)
    でも16に偏れば…と思って打っちゃうんです(´-ω-`)

明けましたー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。