記事詳細

パチンコ

生きてました!!

22 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位


皆様ご無沙汰しておりました


あれ?誰だっけ?この人



なんて考えちゃったそこのあなたっ(`・ω・)σビシッ


こだまでしょうか?


いいえミヤビですd(・ω・´)ドーン


ォイラの中で最近派手にこのフレーズが流行ってます(*´∀`)エヘ


時代はえーしーですね


さっ。。。


仕事の都合で最近めっきりパチンコと触れ合う機会が無くなってましたが


なんとか落ち着いたので今週からまたバリバリおパチンコに行ってジャラジャラやってやんよ(・∀・´)
待ってろパチンコ屋さん(`・ω´・)


ε=≡三´∵)」ジュッチ


サブホ到着


節電してますねぇ(´∀`)イイョイイョ



募金箱にもいっぱい集まってますねぇ(´∀`)イイョイイョ




釘酷いですねぇ(´∀`)イイョイイョ


いやよくねーよ(´・д・`)イクナイ

マジすか?!

どしたのサブホ屋さん←違


まぁ久しぶりに来たんで
猪木サンと組んず解れつしてきますけども(´д`)


当たり、回転数0のバージンちゃんをチョイス(・∀・)

では久々の実践スタートゥ~♪♪



打ち出し4回転目

押し合い演出の煽りが発生


この時まだストローク調整中の為
音声のみで演出判断してます



オッ(゜∀゜`)

押し合いに発展したと思ったら左図柄が7ジャマイカ´∀`


アチー(;´Д`)
いきなりかなりアチー


そして押し切って
永遠のライバルマスクマン……

では無く藤波辰彌との対決!!


実写ムービー無し(´X`)
ボタン普通でCIも普通(´X`)



ヤベー(;´Д`)
いきなりかなりヤベー









ダァーッρ(゜∀゜`\)


久々パチンコいきなり当たったー

しかもちゃんと確変セグダァーッ!!


んでヘソ保留で通常引いたー



orz



そんで結局15k突っ込んだところでお腹痛くなったから帰ってきたー/(^∀^)\


安心して下さい



WC|{トイレからの更新じゃないよ

いやぁ~久しぶりのパチンコでしたがすっごい微妙な感じで終わりましたね(ー∀ー;)


何故かスッキリしてますが(・ω・)b←



そして予震なう(;゜д゜;;)

まだまだ予震続いているのでいつ何時誰の挑戦でも受けれる様に注意していましょうね!




最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

生きてました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)