記事詳細

パチンコ

悲願達成!!~激闘編~

36 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーも皆様こんばんはです(・∀・)ノ



今日は昨日の負け戦を書く予定でしたが(ー∀ー;)


急遽変更(゜∀゜`)
本日の悲願達成ログにします!



だってだって(≧д≦`)
嬉しかったんだもん(〃ω〃`)

昨日の負けなんてポイッ(-_- )ノ⌒


でゎ

本日午後からお休みを頂いてたので(´∀`)

マイホ2が何やらイベントやってるらしいので参戦ε三┌(´∵)」



用事を済ませてからだったので15時ちょい前くらいにホール到着



イベントの割に空いてんな(ーωー`)

猪木を打ちたい病が発症したので今回も猪木です(ー∀ー`)



本日当たり0
回転数108…カナ?(忘れた)


いざ実践スタート(´∀`)


1k投資
中々回るぞ(・∀・)


2k投資
ウンウン(・∀・`)よく回るぞ


3k投資
165回転目
いろはが出てきてシャッターを閉め始めました(・∀・)

アッ(゜∀゜`)!?
後ろにマスクマンがおるで(・ω・´)


闘魂シャッターが閉まり
ブロディ後半に発展(・∀・)

まさかいきなり当たってしまうのか(゜∀゜;)?










猪木サーン負けぇ~(ーдー`)チェ


なんだよ期待させといて(・ω・`)

がっかりしながらタバコに手を伸ばした時……


167回転目
長州との押し合い演出に発展して
見事に押し切り世代闘争に発展!



実写ムービーの回数が重要なのに一度も出ないorz

ボタンも普通。
CIもノーマル(ーдー`)ダミだこりゃ


6発目の豪快なリキラリアットをもろにくらう猪木(;´Д`)アーァ



やっちまったなぁぁあ(゜Д゜#)

と油断した瞬間
復活当たりぃぃい(゜∀゜;)オォ


ヨッ! エマニエル!ヽ(・∀・`)ニクイネ

5Rですが確変ゲットです(´∀`)

そしてチャレンジ抜けずに闘魂Cに突入しますた♪


ドンドン行こうぜ猪木サン(`・ω´・)b


まぁ低投資の早い段階で当たる時って割と早く終わるもんすよねぇ(ーωー`)




だがしかし!!!今日のエマニエルは一味違いますぞ(゜∀゜`)イェア


サクサク当たりますの(´癶ω癶)

キュイキュイ言わして
あっと言う間にベイダーまで辿り着きまして(・∀・)

もしかしたらもう一人の猪木まで行けちゃったりして(゜∀゜`)


そんな淡い期待をベイダーさんは許してくれませんでしたorz


一応セグは確変なんですが…


時短10回で抜けちゃうセグなんですよコレが(┯д┯`)

泣ける。これは泣ける(;ω;`)


今回も猪木サーンの引退ラウンドは諦めましょう(ーдー`)




チャレンジ中7回転目
まさかのベイダー登場!!!

そして勝利(゜∀゜`)

泣ける!これは泣ける(;∀;`)


そしてマスクマンをダァーッ!ダァーッ!ダァーッ!
と3回ぶっ倒して
もう一人の猪木登場♪


ここから5連出来れば…
念願の引退ラウンド(・д・;;)ゴクリ














倒しましたぁぁあ(;∀;`) 選べちゃう(;∀;`) 対戦相手選べちゃうよ(つ∀∩`) おぉ~(〃∀〃`)

ちょいと見づらいですが ガウンが白になりましたぞ(・∀・) もう既にお腹いっぱいですが この後の引退ラウンドまで頑張っていただきましょう(´∀`) 続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

悲願達成!!~激闘編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)