記事詳細

パチンコ

いのき

36 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位


このまま帰るんですかっ?←シャクレ

てめぇの力で
勝ち取ってみせろっ!!!←シャクレ


かかってこいコナローρ(q゜Д゜`)←ミヤビ



てな訳で猪木と組んず解れつしてみたいと思いますw


当たり0
回転数0
今宵もバージン猪木とお戯れ






………







うーん(ーдー;)
10k使いましたが何もオモシロ要素ありまてんorz

てかヘソも渋い(;´ω`;;)

18/kって感じですorz




やーめたっ(・д・;)

やってらんないヾノ(ーдー;)ムリムリ

だがしかし(・言・;)

交換所が休憩中orz


しかもあと30分orz







やってやんよ凸(;д;`)


猪木打ち倒してやんよ(゜Д゜´)



先ほどの台に戻りーの


追加投資4kしーの


243回転目ーの


回転開始時ーの


ベルト役物ピョコッて動きーの




123リーチ発展で
当たったりラジバンダリ(゜∀。)ドーン





お約束の通常セグ(´癶ω癶)

あっ、
ラジバンダリは触れないで先に進みます(・∀・)



いきなり通常とかDo~なのよ?
やる気が一気に失せますわな


どーせだから全部飲ましてサヨナラしますわな(´д`)



でもこの人時々凄いヒキを見せますわな(´д`)



修行モード抜けて3回転で引き戻しました(゜∀゜`)イェア


今度は確変セグですぜぇ(゜∀゜)


しかもチャレンジ青中にアンドレ登場!

そして負ける猪木orz

だがセグが確変(゜∀゜`)ヘラ


そしてチャレンジ緑にてアンドレ撃破♪


ラッシャー木村をヒョイッ♪と倒して長州にチョイッ♪と負ける猪木orz


だがセグが確変(゜∀゜`)ヘラ←4行上をコピー



なんか今日は変な感じばい(ーωー`)


まぁこんだけモタモタしてるからもう一人の猪木とか今日は無理ですね(ーωー`)







……オッ?







………アッ…












アッー!!!(;;´Д`;) アンドレと長州がグズらなければ引退ラウンド見れたのに(┯д┯`) 試合に勝って勝負に負けた気分です(´・ω・`) 贅沢な事言いやがって}(ーдー`) (´・ω・){タウリン 心の声がだだ漏れてますよ← とりあえず17連したので即止めばい(・∀・)バイバイ

本日(月曜)の結果 投資15k 回収131k 収支116k いっぱい勝ったどぉー(´∀`) まだまだホールは渋ってますが 無理せず楽しいおパチンコライフを目指しましょう♪ 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

いのきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)