記事詳細

パチンコ

じゅーおー

16 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーも皆様(・∀・)ノ

パイナップル畑からこんにちわ
(´癶ω癶)



はい。
猪木打たない人にはいっさい通じない挨拶からだだ滑ったミヤビです(;´Д`)


久々のログなのに読んでくれてポチまでしてくれた皆様……


お覚悟召されよ(゜∀゜`)←思い出したフレーズ





昨日も仕事終わりにホールに直行してきました(・∀・)



もうね(^ω^)
マイホ2……
果てろ(゜Д゜#)

自らつまみ出ろっ凸(゜Д゜#)


客に勝たせる気無しです
アタッカー周りの削り酷すぎですorz

でも打っちゃう私はもっと果てるべきアフォでしょうか?

いいえこだまです。


あれ?何か違う(・ω・;)

まぁいいや(σーωー)ポリポリ


昨日は獣王打ってみました!

あのアニマルたっぷりのじゅーおーです(・∀・)


打つのは2回目です(´∀`)

なので細かく演出お伝え出来ませんがあしからずm(_ _)m


お座りした台データは
当たり11回
回転数108回
とりあえずこれしか空いてなかった( ̄^ ̄)ドーン←プチブレイク中

投資1k
122回転目
シマウマ出てきました
その後チェリーが出てきました
そして擬似連しました

赤いシマウマ出てきました
キリン柄のチェリー出てきました

熱いと思いました
擬似連しませんでした

リーチになってライオン砲口しました
ゾウさんが戦いました
下の帯?みたいなのがキリン柄でした


当たりました


演出しらなすぎて面白く書けなぁぁあい(;;´Д`)ドーン←


でも1kで当たったから別にいいんです(・ω・´)ドーン←



12R分の出玉を獲得してサバチャン突入♪


懐かしいBGMですね(´∀`)
ちょいと今風なアレンジになってますがやはりイイ(・∀・`)


とりあえずダチョウばかりが出てきて危なげなく3連(・∀・)イイョ


そしてすぐさまボスハゲワシ
略してボスシにゴリラが完敗orz

セグをチェケラッ(ω`)

通常40回転セグ

う~ん(=ω=;)

もう少しアニマルしたかったな´ω`


サクサク時短を消化して
40回転目に扉がしまり…

ライオンがぁ~おミ`Д´ミ

よくわかんないけど図柄揃ってました(ーДー`)


わかんなーい(;´Д`)
誰か何が起きたのか説明プリーズ
(ρωq`)オセーテ

まぁいっか(´ω`)←テキトー


その後ボスシをライオンが撃破してゴリラがボスシに負けました


今度は20回で時短抜けちゃったので潔く止め(´X`)



約12000発あるのでこのまま止めれば快勝ですわな(・∀・)ワナワナ



しかし……!!!






続きます´∀`


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

じゅーおーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。