記事詳細

パチンコ

元気やでっ!(2)

71 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位



さぁ転落にビクビクする時間が始まりましたぞ(。ー∀ー。)



しかし格納庫エリアのまま迎撃準備からアクチャン♪

ボタン連打しまくったのにルナのまんまだし(・д・;)




だけど勝利ー(・∀・)


転翅モード
格納庫エリ……

ガーッガーッガーッガーッ!!!
ブシャシャシャシャシャシャ!!!!!!


合体したぁぁああ(゜∀゜`)


保留連ダァーッρ(゜∀゜`)←

ヨシヨシ(ーωー`)
勝手に命名しよう!

超ウルトラアルティメットアメージングラグジュアリースーパーエクセレントエマニエル闘魂チャンス格納庫エリアダァーッ!!←まんまパクリ



安心しまくりで画面を眺めてられますね(´゜∀゜)y─┛~~


ノーマルリーチで当たったどぉー!!!











サクサク当たって8連目♪ ここからはラウンド中の音楽が荒野のヒースになるようです(´∀`) 転落システムどっか行っちゃったなこりゃあヾ(・∀・`) ありますよ。 と言わんばかりに9連したとこで電サポ終了(∩Д`;)オーマイ サポ抜けて1個目のヘソ保留にオーラ緑 まさか…… 特殊シャッターが閉まり… ダイエット来いコノヤロー(゜Д゜`)ッシャア キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! からのアトランディア_| ̄|○ からの疑似4会話予告桜枠!!! からのストーリー黒い鏡ハズレorz かぁ~らぁ~のぉ~(゜∀゜`) プーィプーィプーィプーィ(復活の音) 4回転で引き戻し(´∀`) んでサクサクしちゃってラウンド後合体しちゃってクリフラ鳴らしちゃったりして6連(‐∀‐*)マンゾク 130くらいまで回して止め(´X`)

本日の結果 投資3k 回収66.5k 収支63.5k パチリンピック今日のエントリーにしとけば良かったね(ノ∀`*) 本日実践の方々もふぁいっ!!! 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

元気やでっ!(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報