記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日は開店と同時位にマイへ到着しました


 昨日の稼動で散々でしたが、やっぱり百裂です。
昨夜の台をチラ
当たり30回迄伸びてた 
ま過ぎた事はしかたない


品定め

昨日のデータ
私以上にハマッてて
当たり1回70回転で
止めたか?閉店だったのかな? 

決めた着席

まだお客さんも少なめ
ゆっくり打てる
うわっいきなり赤オーラをハズしちゃった

きゃ〜隣に お婆ちゃんハンドル固定し開始
結構いいリーチ来てるよ〜
私は心折れぎみ

あっ早くも救世主引いてる
お婆ちゃん首傾げて不安そうです

まつの台は救世主らしきのを3回も引いてるよ


お婆の台にジャギが
それって当たっちゃったよね〜 
はいケンチャンの蹴りがシャー入ってる当たりだよ

スンゲー良いな〜


私は? 
250回転くらいで救世主モドキ中に…ジャギが
ジャギさん出てこなくて良いのに
あなたに負けるととケンチャン立ち直れません

たまに救世主モドキ中にアタリ引けすよねワクワク

ボタンPush キラーン
ケンチャン頑張ってくれたよ
(^o^)v当たったよ〜 
以外と早いアタリでホッとしました

これが6R3回、16R5回の
8連チャン……だったと思います。

初めて見た最終ラウンド
直後にユリアカットインプレミア??


その間、横のお婆さまの台が連チャンしまくってた

お婆さま お菓子食べながら余裕です素晴らしい!

私は急用が出来て、
即ヤメの事態に
まあ短時間で当たりを
引けて連チャンし、きた頃にピタッと終了です

ある意味理想的な稼動かも


本日の結果
投資14000円
回収34000円
収支20000円

サクッと+稼動出来て 
結果オーライでした



呼んで下さった 
皆さんありがとうございます



まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)