記事詳細

パチンコ

救世主に救われました♪

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
   本当も、マイホへgo(@^^@)/
 

まずは、慶次のシマへ行き
わんさか盛り上がってるの列に空き台が一台(¬_¬)

マズイ感じプンプンだったのに着席しちゃったよ(/_;)

そう感じた時は早目に止めないといけないですね(;゜∇゜)

両サイドが特にスゴイ盛り上がってるまして、
止まったらそろそろと思い打ちましたが、
好調台は直ぐにヒットしてましたよ…、

アタシの台は静かでしたよ↓(泣)↓

ストレス溜まるしこれ以上は無理と感じ-20でヤメ (* ̄▽ ̄)ノ~~ 


助けを求めて、救世主ケンシロウのシマへ(/≧◇≦\)、

ガラガラで選び放題(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

まず一台目2kの時に、
3D?2D?リーチで見事ハズレてまたまたテンション下がり↓

後から座って
来た隣の人が、
多分1k位オスイチ並の早さ
でヒットして、追い討ちをかけられて   また凹み

直ぐにその台は、
ヤメて移動しました。

前日15回の台で、
本日0回 、45回転ヤメの台へ

これも静かだなーって思いながら打ってましたら


14000円260回転くらい

でヒットしました(  ̄▽ ̄)。


これが11連(16R9、6R1、2R1)してくれたよ〜♪


更に時短後、
84回転目に、
またまたヒット( 〃▽〃) 


これは、
4連チャン(16R3、2R1) 
でした。


今日は16Rが多目で
助かりましたよ(*≧∀≦*)


2箱弱を流してヤメ( ´∀`)/~~
10箱交換( 〃▽〃)♪


total結果♪
投資34,000円 
回収50,900円 
稼働+16,900円 

今日も何とかプラス稼働が、
出来てホッと一安心です_(^^;)ゞ 


今回も
読んで下さった、
皆さん☆
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

救世主に救われました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)