記事詳細

パチンコ

11月スタート(☆∀☆)

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
  本日もマイホへ行ってきました(  ̄▽ ̄)ニヤ


慶次〜焔☆
前々日25回
前日55回
本日0回 、230回転でポイしてた台へ着席!

2000円280回転くらいで、4連(2R1回含む) 
当たりは早かったのにショボ連に…( ´△`)


次は、98回転目に強キセル見れたよ( 〃▽〃)

なんでよ…10R単発(泣) 

この時点でモリモリ3箱、
当たりも早いし勿論全部流して遊ぶつもり〜♪

なんですが…更に
追加¥12500(泣) 
¥10000の時点で止めるつもりでしたが、慶次のシマの流れがアタシ付近に来てる感じだったので、千円札攻撃にでましたー(`Δ´) 

この感が的中し〜(^3^)/ 
この当たりが11連(2R1回含む)
 

時短抜け100回転くらい廻してヤメました( ̄∇ ̄*)ゞ

投資¥12500
回収¥54100
プラス¥41600( 〃▽〃)カッコィ〜慶次に癒されました〜(o^−^o)  



戦国モードで慶次が斬撃予告を( ☆∀☆)
それも二回も見ましたよ〜♪初見でした!

でも不思議、二度も同じ当たり方でしたよ?? 


つき始め良いスタートがきれました(v^ー°) 


今日も読んで下さりありがとうございました〜♪☆⌒(*^∇゜)v  


まつ風でした( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月スタート(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)