記事詳細

パチンコ

バラエティー稼動

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も飽きずにマイへ

慶次焔は満席
時間つぶしに


甘慶次斬へ
-8Kノーヒット
ショボい演出ばかりポイ

だんだん内が賑やかに
焔はまだなし


珍しくHAPPYジャグラー〓へ
1KGOGOランプピカ
なんとか揃え
BB3RB2
100回以内に当たったよ

SLOT解らないから、
ここの皆さんに質問しな
がら打ちました

教えて下さった皆さん
お世話になりました


軽く一箱満タンになり
交換して
690枚で 12500円に


短時間で
甘慶次の負けを取り戻せたよ



おっ焔2、3台空きが
520回転0の台へ

ウ〜ン昨日と同じ様な台です
回転率は20位でまあまあ
演出が微妙
周りの台は出はじめ
イライラ
22Kでポイ
↑900回転くらいになったよ

悲しい(TωT)ウルウル
連日相性悪い


次は百裂 
前々日3回、前日2回、
本日0回、143ポイしてた
雰囲気的に好調な感じ


300回転くらいにボタンPush〓
キリン柄をハズシたけど…、
総合的には、捨てれない台でした


ただの感ですが、
予感的中
13.5K目
392回転、2連アレ? 
187回転、7連 
122回転、単発 
327回転、単発ショボ 
177回転、単発
↑早いHitは嬉しい
だけど単発が多い
確率は1/190になってました。


悪くはないんですが、
タイムリミットがきたので
100回位廻してヤメ


今日は機能多いので一まとめ
投資44500円
回収49400円
収支プチ+4900円



今日も読んで下さり
ありがとう
ポチ〓励みになります




SLOTまで手を出す
ギャンブラーまつ風でした



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

バラエティー稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)