記事詳細

パチンコ

ユリアに救われました

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も やっぱりマイ


前日から慶次打ちたくて
早めに到着


かなり空いてましたよ
もう皆さん飽きたかな?

0回からスタートで、
145回転で弱キセルをハズシ
↑朝ハズレると泣きそうです


その頃、周りは満席になり、
ほとんどの台が当たりを引いてて
何故かアタシだけ、
微妙ーな熱リーチをハズシた
りで、
本当にショックでしたょ
泣きそう


気にしない様に打ってても、
両サイドが連チャンしまくり
派手な音やラウンド中の
キセルで
アタシはイライラがMAX
思考力無くなりかけて、
ボーっと打ってましたが、
我慢の限界で-20Kで捨てました


さっき
トイレ行った時に気になってた
甘ユリアがまだ空席


前々日15回
前日16回
本日0回80回転でポイ 


1000円でHitし上皿の玉では不安なので500円追加
3連、9連、3連
2連、3連、2連
3連、4連、4連
単発2回分流してヤメ
↑データ見たら平均70回転
になってたよ

データは34回に
↑(2R3回含む、15R1回含む)


伸び台になりそうと
カンが当たり
深いハマリも無く、
安心し稼動出来ました


懐かしいサミーの枠
ボタンPush〓懐かしの
北斗七星☆
ピカピカ点灯
〓色も見れたよ


甘パチは色んな演出が、
見放題で楽しいですね


本日の結果

慶次〜焔
投資20000円
回収0円

ユリア
投資1500円
回収30100円


Total結果
投資21500円
回収30100円
収支+8600円


慶次の負けも
ユリアで+に出来ました


今日も
読んで下さり
ありがとうございます 


明日もたぶんニャハ


皆さん
良いパチライフをエイ


寒いから〓風邪引かんようにね
まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ユリアに救われましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。