記事詳細

パチンコ

慶次甘海

14 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日もお昼からへ


慶次結構空き台が
ウ〜ン内が賑わってない

危険な日だね


前々日24回
前日35回
本日2回(単発)
500回転くらいでポイ捨ての台へ 


打ち出し開始 
この台のBGMのボリュームが小さい
周りの音に消されてます

回転率も微妙
リーチも組み合わせの悪い
演出ばかりでした


両隣が連チャンしてましす。波に乗れるか?って
打ってても当たる気配が
無いので-20K諦めました 
また次回、頑張る


店内ん徘徊

給料日後だからですかね?まあ悲惨な状態の台が
沢山ありました


嫌〜な空気の内

次に座ったのは 
新甘アグネス
守りパチ

前々日22回
前日36回
本日9回114回転でポイ捨ての台へ


2000円でHit 
140回転→2連
72回転→2連
↑直後7連
ヤメようかな?
113回転→単発
もうヤメようかな?
105回転→単発
2箱半あるしヤメようかな?
92回転→3連15R1回
結構調子良いじゃ〜ん


欲張ったら、イケないね
65回転目に魚群ハズレ

隣のオッチャンに「あ〜あ」
ってため息つれたよ

それアタシのセリフだし
83回転でヤメ


2箱交換
まあ慶次でノーヒットだったから
アグネスでちょっぴり救われました


本日の結果
慶次〜焔
投資20000円
回収0円

新アグネス甘
投資2000円
回収10000円
収支8000円

投資22000円
回収10000円
収支-12000円


…パチ歴だけは長いけど、連勝するのは難しいですよ


今日もblog読んで下さり
ありがとうです


新たにお気に登録も
ありがとう



それてば
皆さん良いパチライフを 



より



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

慶次甘海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。