記事詳細

パチンコ

サブ×②ホで↓↓→↑↑↑

9 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
ヤられるとこだったよ(;´д`)


久々ラオウが打ちたくて、サブホへ行ってきましたよΣ(ノд<)


ラオウのシマも、新台すらけっこう空いてる恐ろしいホールです。


角台のデータが気になり着席(  ̄▽ ̄)シズカ―


微妙な回りですが、

何とか18kでカウントダウン
最後まで言ってくれたよ〜♪


あら(* ̄∇ ̄*)
5R単発(--;)だよ↓↓
せめて16Rくださいな〜〜(-o-;)


ムキになってしまい、残りカード+10kで
\(+_<)/30Kも投資してしまったよ…、


さすがにヤメて、
ホールの外をぶらり旅(笑)


30分後にホールへ戻り、

百裂、アタシの救世主があれば打とうと徘徊したら、

5台しかない、

まだどの台も0回です。
前日とかも、あまり出てないよΣ(ノд<)


着席し18、5kで
救世主モードでアタリ( 〃▽〃)♪

百裂ケンチャンは、やっぱりカッコイイ〜♪

あんなに静かだった台が賑やかに11連チャン♪♪
してくれて一安心♪


でもでも、
今日はヤメ時を見失って

2箱目がなくなりかけて救世主モードスルー、
また直ぐに救世主スルー

廻らんくなり(-_-#)イライラ
だし、

救世主モードの度に、後ろの箱を上げるハメになり

そんな事を繰り返して、
4箱目になり
止めようと手も離したら、また救世主モードに
マジ(-_-#)イライラだよ

でも潜状が分かってて、ヤメれないよΣ(ノд<)


今度こそは☆○(゜ο゜)o


サウザーを倒してくれました(¬_¬)長いし


何とか3連チャンしてくれて、ヤメれましたよ(;´д`)トホホ


投資48500
回収52000
稼働+3500
巻き返しのプチ勝ちでした。

内訳(ノ_・,)
百裂ケンチャン ( 〃▽〃)♪
18,500円
52,000円

ラオウ(¬_¬)ムカムカ
30,000円
0円


┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

皆さんは、
アタシみたいに
アツくならない様に気を付けてね ( ´∀`)/~~


読んで下って
ありがとう(v^ー°)


まつ風でした
(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サブ×②ホで↓↓→↑↑↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)