記事詳細

パチンコ

珍しくFUJIの機種です♪

15 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
あれから少しして、
またマイホへ行ってきました。

アタシの好きな機種は、
全て満席(  ;∀;)

まあ日曜日だし、予想通り(( ̄_|ジー


店内をうろついてたら、
新台?

地獄少女が
本日3回、500回転くらいで、捨ててましたので、着席(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
まったく勉強してない機種です。


怖い名前だね((((;゜Д゜)))


でも画面右側にある
フィギュアは可愛いいね♪


初打ちだし、けっこう回転も良かったんで打ってたら、
900回転以上でやっと当たり(--;)クー

単発(--;)
即ヤメしようと、席を立って見てたら〜♪

時短抜け直後
金色障子から
「終わらぬ仕事」リーチでヒット( 〃▽〃)♪


台を移動しなくて良かった(笑)

可愛いレインボーあいちゃん をパシャ♪ でも3連チャンで終わり Σ(ノд<) 180回転くらい廻してヤメました(/_;)/~~マケ 投資22000 回収12200 稼働は-9800でした( ;∀;) あっ単発で即ヤメてたら更にマイナスだったので、 結果オーライかなー_(^^;)ゞ また時間に余裕がある時に、じっくり打ちたくなりましたよ〜♪ あの不思議な雰囲気に、 ハマリそうです(>ω<)/ 両方のblogに、 付き合って下さった 皆さんありがとうです♪ 新しい出逢いが出来た1日でしたょ〜( 〃▽〃) まつ風で した(/0 ̄)オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

珍しくFUJIの機種です♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)