記事詳細

パチンコ

皆さん真似をしないでください

16 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も飽きずにへ

今朝、起きた瞬間サブへ行こうって思ったのがパニック稼動に


百裂以外で
相性のいい機種を探して旅立ちましたが、

サブで
浜崎あゆみ
プロポーズ大作戦
北斗の拳ラオウ
↑
これは好きなんだけどね

打った台全て、
メチャンコ廻らず打つ気
になりソファーで
ゴロゴロしてました。


やはり移動です
結局マイへ


いや〜満員です
お昼も過ぎた時間で、間の悪い時間ですね。


百裂も40台中4.5席空きくらい


座った台は
320回転くらい、本日0回 

前日29回…(゜レ゜)ウーン? 

たいてい廻れば当たりがきますよね?

しか〜し今日は恐怖の

周りをの列1000回越えのハマリ台が沢山あります 後ろも2.3台
なんじゃこりゃ?
マズイよね? 
皆さん、一生懸命我慢し打ってる感じです。


何なんでしょうね?
福沢諭吉がどんどん飛びまくってましたよ

ハマッてて皆さん席を立たずに暗ーい空気でした
皆さん、私も含め維持になってる状態で稼動してました

して私も900回転越えちゃったもう自分がパニック

金額は34000円いっちゃってます

熱いリーチも何度かハズしたのに粘っちゃいました

さすがに1000回以内で帰るつもりでした

945回転目やっと当たり
2連ギャー

クッソ-こうなれば出玉を流すぞ-
130回転位で
救世主確変です。
これで引けなければ本当にマズイことに
私の救世主になって〜 

ケンチャンなってくれたよ7連チャン

もう気が済みました。
時短終わり後、
即ヤメです


結果
サブ↓
投資13000円
回収0円

マイ
百裂
投資34000円
回収35800円
収支+1300円

Total
投資47000円
回収35800円
収支-11200円

なんとか負け金額が小さくなりました

ハマリ台私先頭にHitすると
他のハマリ台もHitしてましたよ〜

今だにの流れって不思議だなと思いましたよ。


長い文章でゴメナサイ
つい皆さんに、聞いてほしくて 


熱くなった時は危険ですね
今までも経験してるのに、成長してないまつ風です。


次回からはもっと気をつけて稼動します



お気に入り登録 
blogポチ〓も
ありがとうです


ヘロヘロな
まつ風でした 


おやすみ(σω-)。о゜


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

皆さん真似をしないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。