記事詳細

パチンコ

イケメン

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 パチ好きのまつ風です


今日も懲りずに
9時30分頃から、
マイで稼動してきましたよ〜


本日も 
北斗の拳百裂です


前日9回、前々日0回、
前日のデータ
400回転台で5連、
800回転台4連の台に
着席

1000円平均19回転と
まあまあですかね[?]

26000円504回転目
トキ[VS]ラオウでHit
危ないスタートです


16R2連
仕切直し
へ


戻って直後132回転くらいで、
ケン[VS]ラオウHit
単発


また130回転くらいで
カウントダウン5 4 3 2→ 0
1迄いっても
ハズシた経験があり…
ドキドキでした。
ケン[VS]ラオウ ボタンPush緑

ボタンを再度祈りながら〓
レインボー〓確定音
が4連ハ〜
なぜ続かないの


と、またへ
仕切直し


流しながら冷静に?
判断し結構いい感じに
廻ってるので続行だー


半箱流した頃、
230回転くらいで、
またまた確定音でHit
(↑リーチ忘れた)


これが10連してくれて一安心です

また、
クールダウン休憩


戻って 
160回転くらいでHit
(リーチ忘れた)
すごーいケンちゃん

4連フッ仕方ない
この時点で13箱

まだ欲は出るけど、
連チャンも味わえたし、
次回に備えて
一箱流しヤメました。


投資26000円
回収60800円
収支34800円

プラス稼動になり 
一安心のパチライフでした



私まつ風は、
原作者(原さん)?の作品が好きなんだと思った今日この頃です


読んで下さった皆さま
またお気に入りに登録 もありがとうございます


金曜日は
これからパチする方が
多いかな?


良いパチライフを〜


まつでした 






このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

イケメンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)