記事詳細

パチンコ

DAY

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
久々の上様
てかね、ほんとは愛してると言っても過言ではないくらい好きなんです
でもね、先月がっつり負けて一人で1030回転くらい回した忌まわしい記憶が駆け巡り、この一ヶ月は避けてたの

どれにしようかな
大当り25回、109回転の台へ
わりと静かな台だけど、やたら、○将軍のガセ擬似が目立ち、いい感じかな?と思ってたら、
投資3Kで、上様に止まり、普通は「よし!」で終わりなんだけど、続いて赤字で「熱いぞ!」ってあらん(≧▽≦)
・
・
じいが走り回る演出これサムイからキライ何がアツイねん
・
・
そしたら上様からの手紙が(◎o◯;)
→実写殺陣→成敗
単発だったけど、15R目でパトランプぐしし
・
・
悪人で揃っても、ボタン連打やズバッ刀で疾風チャレンジ昇格しまくるんだけど、私下手くそなのか、なかなかVボ-ナス入らず、2R扱いで当たりばかり増え、デ-タ上は8連だけど、出玉4.5箱
・
・
でも、吉宗ボ-ナス昇格1回あったから、まだよかった(^◇^)
1箱飲ましてやめ4532発ゲッチュ
・
・
・
まだまだ続くぜぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報