記事詳細

パチンコ

DAY

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
貯玉して次に向かったのは、またしても甘沖海
今度は別台で、すでに大当り84回、56回転台
・
・
これが95回転目でハイビスカス光って当たり
ST1回転目で、×マリン→群をはずし、痛いわぁと思ってたらなんかがでっかくなって、で揃ったプレミアかな?
これが16Rに結局4連しました

今日気付いたこと
4連目はクジラッキ-が出て当たったんだけど、
甘沖海に関しては、何気にこのクジラッキ-、ストッパ-な気がする
この後120回転まで回してやめたんだけど、前打った時も、クジラッキ-当たり後、310回転くらいまで回してやっと当たったんだ
たまたまかもしれないけど、それを思い出したんで、120でやめました
1880発ゲッチュ

●本日稼動時間→2時間
●投資→8K
●回収→19.7K
→11.7K勝ち
★今月は収支プラスで終われて、プチ幸せなココたんでした(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)