記事詳細

パチンコ

残念な奴

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんはだいぶご無沙汰しております
忙しいのもあって、今月はまだ3回しかパチ行けてないココたんです

今日はお休みでしたので、イベで気合い十分で朝一から元気よく出陣
●軍資金13000円
給料前だし、2連敗中であんまし使えへんし
悩んだ揚句ま向かったのは、甘沖海

今日のラッキーNo.
というわけでのつく番号に決め
56回転目、サムボイス→サムが珊瑚礁持ち上げ
\(o ̄▽ ̄o)/キタ-
初当たりがいきなり16R連チャンは続かないものの、毎回100回転以内に当たり引き、大当り5回中、2回サム
でもこの後、時短100回転で当たらず、200まで回してやめ
→後から見に行ったら、500近くまでダダハマリ

まだまだ続くよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

残念な奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)