記事詳細

パチンコ

マイホに感謝

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日は連休最終日で、午前中に美容院でパ-マかけてイメチェンしましたいい感じ

ほいで、12:00~19:30までパチパチしてきました
今日はまず結果から
●投資1K
●回収38K→37K勝ち
※3.3円、4パチです
何を打ったかというと、お察しの通り、甘沖海です\(o^▽^o)/
大当り11回、70回転台、前回当たりが300以内で単発当たり
12時で11回当たってたらまずまず、更には300までハマったなら、そろそろ吹くんちゃうか?
という事で座り、投資1Kでいきなり11連本人が1番びっくり(◎o◯;)
ちっこい箱、一時はMAX8箱あったけど、残り4箱までになり、やばいなと思ったら、16R2連チャン(サム見れた)し、さらに8連気付けば大箱に
終わってみれば、大当り11回→54回まで伸ばし
10000発オ-バ-だったけど、4箱飲まして7459発貯玉しました

今日のプレミア
※プレミアかどうかあやしいのには(多分)と表記してあります
●クジラッキ-
●サム様
●(多分)沖縄モ-ド中の背景が、でっかいハイビスカスになり確変図柄当たり
●ミスマリンちゃんカットイン
●(多分)乙姫様の持ってる道具が、金の器で中から縦に群がでて更に右からも群
●(多分)マリンちゃんリ-チがなかなか終わらなくて確変図柄当たり
●赤群
とまぁ沢山見れました
・
・
・
・
まだまだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイホに感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)