記事詳細

パチンコ

心がめった刺しされた

21 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
実戦報告の前に・・。
最近またじわじわと、お気に入り登録が増えております
いつも読んで頂いて、ありがとうです(^◇^)

え~、今日は19時から閉店までパチパチ行ってきました
本日の軍資金は26K←中途半端ぁって言わないの明日美容院行くから、あんまし使えないのだ、給料前だし
昨日すっかり、甘沖海に魅了され、今夜ももちろん、甘い沖海
・
・
・
・

・
・
・

・
・
・
・
・
・

なかなか当たらんがな何台も乱れうちして、あっという間に20K飛んでった
しかも、120回転まで回した台で、ずっとリ-チさえこないサムイ台だったから、隣台に移動したらすぐに座ったおっちゃんに500円でおかま掘られ、しかも11連その間サム2回登場
頭に包丁をめった刺しされた気分どした(T-T)クヤチイ

残り6K・・。どうする
もうやけくそじゃいざ出陣
別台へ移動投資2Kで2連で、しょぼっと思ってたら、時短後すぐまたあたりの繰り返し、16R2連チャンは気持ちよかったぁなのにサムじゃなかった(笑)
結局6000発だして、22K負け→3K負けまで取り返しましたヘ(´Д`)ヘ

教訓
●隣台でおかま掘られると精神的ダメ-ジは計り知れない
●人間負けだすと、なかなか後にひけないもんである
☆長文よんで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

心がめった刺しされたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)