記事詳細

パチンコ

激しく惨敗

28 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
一昨日休みだったので、朝一から暴れん坊狙いで並び、パチりんこ
・
・
・
・
もしも~し?(  ̄ー ̄)
気付けば一人で1029回転回し、諭吉君5人とグッバイよく回る台だったから粘ったが、やっぱりダメ子だったらしく、以下アツイ演出外しまくり
●赤保留擬似3→灼熱クマのふすま→家門(役物じゃなく絵の方)→修羅対決タイトル赤→撃沈→パト復活と見せかけてガセ
●赤保留擬似3→八将軍揃い→襖ひらく→4代目暴れん坊チャンス選択→ダメ
まぁこれでやめとくべきだったけど、ここまでくると、絶対あたいがつけたるって、わけのわからん闘志でついメラメラに(○`ε´○)
・
・
・
その台、見に行ったら結局2600ハマリでワンセだったみたい。こわっ
その後いろんな台を打ちちらかし、一日で諭吉君10人とグッバイ
・
・
・
暫く甘専門で行こうかと反省中のココたんでござんした
負けログにお付き合い頂き、Thank you
・
・
ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

激しく惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報