記事詳細

パチンコ

ばっかで~す

18 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
出玉を貯玉し、色んな台を打ちました
天国の階段・・・数台打ち、単発1回のみ
牙狼・・・100回転くらい回したよで、緑炎→再点火赤炎→邪美真顔→にハ-ト→シャキ-ン→目玉・・しかも背景青→やっぱりはじかれてしゅ~りょ~
マクロス・・・50回転くらい回すも、なんか微妙
仕事人祭・・・甘は基本、100回転以下の台しか打たないので、座った台は比較的当たり引くも、ほぼ単発のオンパレードだす(  ̄ー ̄)
アグネス・・・MAX1箱まんたん・・出ては飲まれの繰り返しで、増えない
沖海2・・・これが1番の敗因3台で多分貯玉30K分ずつくらい打ち散らかしてノ-ヒット
甘地中海・・・色々移動しながら3箱まで増やしたプレミア沢山見れたよ
●保留に海マ-ク
●虹
●クジラッキ-
●ペリカンの口からVマ-ク・・・3回見た
●枠外当たり
とまあ色々
・
・
・
お察しの通り、9時間で出玉60K分使ってしまい、終わってみたら、20000発オ-バ-だった出玉が、最終6300発に
あほちゃ~う?(爆)
まぁ、6Kの微勝ちで終われたけどさ
しかも今日は、貯玉で投資1.5K分で一日遊んで勝ちで終われたからね、まだ傷は浅い
ただ、つくづくばかちゃうかと情けなくなるココたんでした
・
・
休み不定期であまりパチれないから、せっかくの休みだし一日遊びたいと欲かいた結果と反省
って、ついこないだも同じ事やらかした懲りない馬鹿娘(*´▽`*)
・
・
長文読んで頂き、ありがとうございます
・
・
ぽんっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ばっかで~すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)