記事詳細

パチンコ

あなどれない0.5パチ

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
さきほどのに続きます

というわけで、.円の島へGOGO[☆]

てか、ほとんどあいてへんがな(-.-;)
大人気やの〜(笑)
そんな中座ったのが、甘地中海

めっさ久しぶりに打つわ
座った時点で、大当りで回転でした
この台確率は確か、/だったと思う。

てか、この機種自体は、確率/だし、ここまで回したなら確率まで回せばいいのにと思うココたん
あこの台自体の合算確率を超えたからやめたんかな、前の人。

そもそもスロットとは違うから天井はないけど、こういう微妙な回転数で捨ててある台を見ると、よく思います〓

最初、回りはいまいちでしたが、投資円目すぐの回転目

ええ、まさに機種確率の回転(笑)
さくっと当たり
連チャンは最初あまりしなかったけど、なぜか、時短抜け通常に戻るとまたすぐ当たるを繰り返す〓
[→]つまり、保留で当たります〓

一度ランチ休憩とりたくて、時短ぬけハンドルから手を離して見守ると、最後のこの保留でR当たり

ランチはおろか、すら我慢しました(笑)

あと、やたらミラージュチャンスによく入る台でした
あの入る瞬間の音に、毎回ひびらされました

そんなこんなで、発出ました
大当りも、回[→]回まで伸ばし、当初/だった台確率が、/という結果に甘すぎる(笑)
時短抜けて即やめしました

[☆]結果[☆]
●投資円
●換金円
    [→]円負け
※端数は貯玉しました。
稼動時間[→]時間

●一時は回収不能と思ってましたが、思いがけず.パチの快勝で、負債を減らす事ができました

●一人で時間弱で回も大当りしたのに、Rが回だけ、しかもずっと地中海モ−ドで打って、一度もサムに会えなかった辺りが、引き弱やなと

でもでも保留の海マ−クは回でたよ
地味なプレミアにはお目にかかれました

長文お付き合い頂き、ありがとうございます

      
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あなどれない0.5パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)