記事詳細

パチンコ

久パチ

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
最後に座ったのは、甘地中海
ラッキーナンバーにちなんで番台へ。
やたらウラサメが止まる台で、(  ̄ー ̄)やっべこれはまるかな・・。でもまた移動するほど時間ないし、続行
海底神殿モ-ド:回転、マリンちゃんが海面を見上げると、亀じゃなくて黄色い物体の群がキャッキャ言いながら通過→サンフラ
※何やったんかなぁ
そこから連すべてR(笑)すべて時短25回転でしたが、時短中にするする当たり50回時短より25回の方がなんだか引き戻しイイ気がする
ワリンチャンス多発してミラ-ジュチャンスも回でましたあれ音でかいしタイミングも油断してると、かなりビクッとする(O.O;)
今日は、結構当たり引いても勝てなかった
●投資17.5K
●回収11.5K→6K負け

負けたけど、久パチ楽しかったし、期待してた海桜回当たり引けたしいいんだ
またしても負けログにお付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)