記事詳細

パチンコ

パチ店員のマナ-

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
今日、日頃あまり怒らない私が頭にきた出来事がありました。

今日は夜20時から時間ができたので、マイホへ行った所、一時間くらいパチった頃でしょうか、中で玉詰まりしたらしく、ハンドル触っても、玉がでなくなりました。
呼び出しボタンで店員さんを呼び、事情を説明すると、お詫びの言葉どころか、無言で台をあけて、あいた瞬間玉が飛び散ったにもかかわらず、拾うわけでもなければ詫びるわけでもなく、直してふたしめて、無言で立ち去りました

はぁ?(`◎´)と思いましたが、気を取り直してパチ再開した所、分くらいでまた玉が詰まりでなくなり、呼び出しボタン押すと、さっきの店員がまた来ました。
直ってないんだけどってあからさまに顔が私怒ってたのに、また無言で直し、飛び散った玉も無視で、無言でふた閉めて立ち去りましたしかも二回とも半笑いで、明らかに私を客扱いした態度ではなく、女だと思って馬鹿にしてるのかしらと感じる対応でした。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチ店員のマナ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。