記事詳細

パチスロ

[祝]枚突破

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも暖かい拍手をありがとうございます〓

今日は、マイ新台入替の為、スロット行ってきました

先に言っておきますが、スロです
スロットは今年デビューした、まだまだビギナーなので(笑)

:、に着いたら、スロは銀と金しかあいてません
好きな台だしいいやと即キ−プ

大当り、回転捨ての台。
なんでやめたんだろ(笑)
前日の確率がダダハマリだから考え直したのかな・・・。
まさに上げ狙いで、いざ打つべし

投資K回転、ビッグきました
その後回転またビッグ[→]すぐバケ[→]これがART突入[→]ここまで、やたらよく強チェリー引くなと思いながら打つと、供託金モ−ドへ

対戦相手[→]蔵前
まあまず負けるわな
でもそれにしても、やたら乗せる乗せる。

そして運命の時〓
・
・
・
・
・
・
キタ−キター
一撃回転上乗せ
びびった
それから、地味に上乗せを繰り返し、一時ビッグ、バケのあと、ART中といえども、ドハマリ

なんと天井回転突破

でなんと、バケ
慌ててこのサイトの天井の恩恵を見たら、セット上乗せ確定
自力で回してないのに得した気分

なかなか回転数減らないので、一度目のざわざわゾ−ンに入るまで、すでに枚出てました

それからは、ビッグがよく絡み、一時ビッグ確率が/くらいだったのが、終わってみれば/にw(゜o゜)w

背景が、枚越えたあたりくらいから、地球(?)に変わってました。
あと、後半、聞き慣れないBGMに変化しました

ちなみに、供託金モ−ド、回は突入してます、覚えてる範囲で。対戦相手は、半々の割合でした。

そんなこんなで、一撃枚出ました
ART抜け、回転様子してやめ


稼動時間:時間分
投資:円
    [→]円は貯玉
回収:円
    [→]円勝ち

これがスロだったら、
投資[→]
回収[→]
    [→]勝ち
だったのかと思うと、ゾッとします


今日は、勝てた事に加え、自身最高出玉突破、更には、銀と金のポテンシャルが十分生かされた楽しい半日でした

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

[祝]枚突破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)