記事詳細

パチスロ

逆転勝利

19 2

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは( ´∀`)

久々のログです。
今日は、大逆転劇な日でした。

今日は、1パチか5スロで稼働しようと決め、
11:30にホールへ。
ここから地獄のはじまり(笑)

5スロ→4000円投資
沖ドキトロピカル、3K使ってバケ1回だけ(TT)
ハナハナ1K、バケ1回だけ(。´Д⊂)

1パチ→2700円投資
甘デジの暴れん坊将軍、まさかの1度も当たらず・・・・+・( ・∇・)汗

ここまで計6700円負け。時間は15時近く。
ここで、地味に相性のいい10スロの黄門ちゃまに何故か座る(笑)

AT初当たり4回、印籠チャンス11回後の、
60回転捨て台。投資2K
Wルーレットから当たり、ここから、
さっきまで負のオーラ全開だったわたしが、
一気に勝ち組へ。

最終は、
AT初当たり12回
印籠チャンス38回
白7  1回(しかし高確中に1度も7は揃わず)
倍ちゃんす  1回
最大ハマリ436(前任者。私は247)
強ベル→6回
Wルーレット→3回
ラブラブお銀デート1回、90%で当選。
九死満塁→5回。(50→160→70→50→170)

計算上、設定4かな?な感じですが、
310カウンターがストレスなくたまりやすいのと、
渇ゾーンも6回きて、うち1回は薄い5%ひいて
継続し、Wルーレットひいたり、
紅炎モードも頻発したりと、
低設定ではないよねと思える、賑やか具合でした。

3300枚でましたが、家康は1度も君臨せず(笑)
最高乗せが、勧善懲悪の156回転乗せでした。
怒髪天は3回ひき、30、40、90といまいちな結果でした。
ちなみに裏挑戦と裏堅実は計6回失敗し、
表挑戦の上乗せ20はたしか4回くらい。

もう少し引きが強かったら、誤爆したかも。

でもでも、今日は 負けを取り戻しただけではなく、20K勝てたから大満足だし、
何より黄門ちゃまの演出をしっかり楽しめて、ラスト3時間はノリノリ稼働となりました(^^)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ココたん
    
    こんにちは(^^)
    
    ナイスな10スロ捲り 勝ちおめ~o(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 2. ココたんさん ココたんさん
    ボンセジュールさん
    
    ありがとうございます(*^^*)
    
    今月は何かと物要りなだけに、
    あまり負けないように安スロ稼働してますが、
    勝ててよかったです(  ̄▽ ̄)

逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)