記事詳細

パチスロ

返り咲き(*^▽^)/★*☆♪

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは
たまにしか書かないログですが、
いつも拍手ありがとうございます(^^)

今日は、5スロの黄門ちゃまを打ちました。

440G捨て台、投資2K 520Gくらいで
印籠チャンスget♪
この時は40Gでしたが、100以内の連チャンが続き、そのあと、300Gゾーンで喝ゾーン当選し、ダブルルーレット当選\(^^)/
弥七バトル&風車ランプ点灯で印籠チャンスget。

色々演出あって順番は忘れましたが、
九死満塁が4回、うち100以上の上乗せ2回、
やたらよく印籠チャンスgetできるので、
5回、裏バランスで勝負したら、全部、
怒髪天当選!

一撃460G消化し、通常に落ちてすぐまた
印籠チャンスgetし、
ATラスト5回転くらいの時に、


こんな感じの画面がでて、壊れた?と思ったら、 次に桜吹雪が(*^▽^)/★*☆♪ まさか、返り咲き?! 返り咲きだったけど、160Gと、しょっぱい結果・・・笑 かなり薄いの引いたのに、なぜ460Gのタイミングで引けないかなと、やや残念(。´Д⊂) AT終了し、ダブルルーレット二回めで、 御一行チャレンジ→最終タイプ選択し、 リプレイ6回も揃ったのに、助さんまでしか 昇格せず、案の定はずれたので、 並悪いなと思い、即やめ。

お銀同行が4回あり、白7は揃わないものの、 強ベル3回ひき、紅炎目もちょくちょくでて、 初めて返り咲きも見れて、 演出が賑やかで、楽しい稼働になりました★
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

返り咲き(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)