記事詳細

パチスロ

久々の勝ち音楽

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは( ´∀`)
今日は、沖ドキを短時間稼働してきました。

日曜日はいつも13時から仕事なので、
普段は日曜日ほとんど行かないのですが、
朝一から レッツゴー♪ヽ(´▽`)/

一台目  前日の好調台
投資2K 45回転  やめ
※その後、56回転バケ→254ビッグ→126回転、中チェ(フリーズなし)→2連中・・・
までは、隣で見てました。

二台目  前日のボコ負け台  上げ狙い
※1台目の右隣台
投資3K 62回転ビッグ 
投資3K 146回転バケ→天国へ♪
一撃9連チャン

最後の点滅がスロー点滅だったので、続行。
121回転ビッグから一発天国へ。
2連目のAT中に、中チェ降臨(゜m゜;)

カナちゃん、普通に光るよね〜。
うれしいけど、引くタイミングが残念すぎるわ。
フリーズしないからね。

なんだかんだで10連チャンし、33回転即やめ★
最終は、
9:00〜11:40
552回転 ビッグ17 バケ5  3225枚

●投資→¥8000
●換金→¥54600 
共通ベル   14回
スイカ解除  2回 
あと、異常に角チェがよく出るし、
スイカもよくでました。
※出すぎて数えてませんが、いつもと違うなと
普通に思えるレベルでした。

552回転しか回してないからなんとも言えないけど、
最大ハマリが146
天国への上がり方が偶数くさい
でもやたら連チャンするあたりが奇数くさい
共通ベルとボーナス合算が6以上(笑)
と、高設定ではあるんだろうけど、読みずらい台でした。

時間あれば続行したかったけど、
仕事の時間がギリギリだったので、即やめしました。
沖ドキは、こういう事があるから、
負けてヘコむ時もあるけど、楽しくてなかなかやめられないですね(*^^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久々の勝ち音楽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)