記事詳細

パチスロ

同じ台で超ドキ2回♪

27 2

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは( ´∀`)
たまにしか書かないログに、いつもぽち
して下さり、ありがとうございます。
久々のログです。

14:40〜21:10
●投資→¥16000
●換金→¥50200

★20スロ→¥16000
●沖スロ→2K→当たらず
●沖ドキ→14K

173ビッグ→596ビッグ→2スルー420回転から。
→760通常ビッグ
→6ビッグ
→8ビッグ→3連
→98ビッグチェリーかな
→1ビッグ
引き戻しから2スルー、続行。
→191ビッグ
→10ビッグ
→2ビッグ、ベルで超ドキ( ; ゜Д゜)
周りの視線が痛い(笑)
→1ビッグ
→5バケ
→4チェリー解除ビッグ
→8ビッグ→7連1200枚 平均以下(T-T)チーン

偶数な気がするのと、
共通ベルがやたらくるので続行。打ち始めから7連終了までで共通ベル12回(((((゜゜;)

はまりにはまり、
→681ビッグ  ここで、まさかの一発天国♪
→1ビッグベルかな
→1ビッグ
→12ビッグチェリかな
→1ビッグ
→21ビッグ
→23バケ
→14ビッグ
→5ビッグ 後かな

ドキドキ示唆なかったけど、後かながくるという事はドキドキだったかな。
→1ビッグ
後かなだったので終わったと凹んでたら、3回転で光る。え?いまどこ滞在?(笑)

→3ビッグベルかな
→1ビッグスイカかな
→1ビッグ
→7スイカバケ
→32ビッグ
→6バケ
→18バケ→17連2700枚
またもや続行。

→74ビッグ  引き戻し、また一発天国♪
→7ビッグ下パネ消灯
→4ビッグ
→2ビッグ   4連
またまた続行。
→126ビッグ 引き戻しかな。
→粘ってみるものの、今度は深そうなので、
中途半端な215回転でやめ。

ビッグ31バケ5
総回転3118
2952枚交換

久々に沖ドキで勝てたのと、恐らく偶数、たぶん中間設定かな?
ストレスなく打てて楽しめました。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    オメオメ〜!!
    
    裏山しす。
  • 2. ココたんさん ココたんさん
    サックリコさん
    
    ありがとうございます( ´∀`)
    681回転までハマった時、設定を信じて突き進んだ結果、メダル残り7枚で完全に負け戦かと思いましたが、
    最後挽回できてよかったです♪ヽ(´▽`)/

同じ台で超ドキ2回♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)