記事詳細

パチスロ

引きがよかった日( ´∀`)

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは。
久々のログです。

今日は、北斗転生打ってきました♪
0から回し、113回転460あべし解除
ケンシロウ オーラ緑
百裂乱舞2回ひき、一撃20連チャン(°Д°)

いつもなら10個たまっても安心できない展開が多い中、大半が2〜3回ですぐ勝舞あり★
今日のケンちゃんは、めっちゃ強い!

で、次は176回転452あべし解除
ケンシロウ オーラ青
次は即死かな(^^;

と思いきや、13連チャン(°Д°)
百裂乱舞1回と、
SPバトル1回ひきました。バトルは2回で即死(笑)

さらにその次は、171回転256あべし解除
ケンシロウ オーラ赤キター(^○^)
・
・
・
これは特に何もなく、5連チャンで終了。

270あべしまで回してやめ。

そんなに回してないけど、
AT初当たり  3回  AT初当たり確率1/150
大当たり   38回
天破がよく来る台でした。
百裂乱舞は、3回中2回が、背景赤と青の、全ナビあり
1回は背景青の2択で当たりました。

最終4008枚でました。

久々に、北斗で楽しめました(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

引きがよかった日( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)