記事詳細

パチスロ

GW第戦

6 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
約半月ブログをさぼってました〓

日付が代わり、昨日スロット行ってきました
GWというまさに回収オ−ラぷんぷんの

時すぎ到着。
手堅くスロやろうかなと思ったら、満員御礼
ですよね〜

というわけで、スロへGO[☆]GO[☆]

久々に、ハッピージャグラ−に
B−R
総回転:くらい
回転捨て台。

投資Kでペカ[☆]
キタ−ビッグ

え〜、なんとわたくしここから、最終的に、
B−R
総回転:
までずっと出玉遊戯してました

実は、私回途中で移動してます〓
回転までハマった時点で、探偵物語に移動し、ほど回して工藤ミッションひくが、全滅回してやめ。

やっぱり元の台が気になり戻るとだれもいなくて、回すこと回転でビッグひきました
移動しなきゃよかった(笑)

あと、度目の移動は、総回転くらいから、ぶどう落ちが悪くなり、回転まで回してやめ、隣台のアイムジャグラ−へ移動し、そこでも地味に当たりを連発してました

元私がいたハッピージャグラ−にすかさずお兄さんが座り、回転でバケ気の毒

で、そのお兄さん、あほらしくなったのか回転でやめ

で、私また舞い戻る(笑)
回すこと回転
はい、またバケ

でもね、そのあと、まさかのジャグ連バケ連チャン(笑)
それまでビッグ先行の当たりでしたが、ここにきて帳尻合わせのように、バケが均等に当たりはじめ、

回転でビッグ
その後、回転まで回してやめました


スロにて[☆]
●投資円
●換金円
    [→]円勝ち
●稼動時間:時間


今日は、結果的に、移動のタイミングが冴えてました
必要以上のハマリを自力で回すことなく当たりを引けたので、あまり増えない代わりに、ずっと常に箱カチモリで遊べました〓

とりあえず、今日はに回収されずにすみました〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

GW第戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)