記事詳細

パチスロ

逆転勝利

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも読んで下さるみなさま、ありがとうございます

今日は珍しく、朝一からスロってきました

スロのハッピージャグラ−、誰も触ってない台にスチャ

投資K目投入後すぐ、回転目
ペカリかしガコッに思わずびくっ(@_@)
はい、ビッグ

そこからしばらく、毎回以内に当たりがきて順調な滑り出し

どう考えてもかだと思うんだなぁ[☆]

最後、
回転
B
R
  回転まで回してやめ
多分な気がするけども追金するのも怖いのでやめ

[→]あとから見に行ったら、
B
R
と伸びてて、大きなハマリもなさげだったけど、増えない感じの当たり方してて、いいやめ時だったなと

ここまででK負け〓

今日はパパリンと来たので様子を見に行くと

めっさ出しよるがな
スロの探偵なんとかっていう、松田優作さんのやつ[←]機種名はっきりせずすみません

聞く所によると、から回して、回転でART入り、一撃枚出たらしいヤルナ、オヌシ

出玉を少し分けてもらい、クラシックジャグラ−打ったらすぐ当たり

でも、箱が精一杯で、しばらく打ち込み、半箱持って珍しくARTの機種に挑戦

これまた運よく当たり、箱満タンに

そうこうしてたら時くらいに

スロのジャンキ−ジャグラ−にスチャ
Kでビッグ
で、その後超えメダル残り枚って時にペカッ

たのむ〓ビッグで

イエイビッグ
そこからジャグ連連しまさかのビッグ連で、回転まで回してやめ
箱満タンに

一時は負け確定でしたが、しぶとく粘った甲斐があり、

投資円
換金円
  [→]円勝ち
稼動時間時間
という結果でした〓
[☆][☆][☆]
本日の教訓
●高設定だからと言って負けにくいが、勝てる保証はない。
●ヒキも大事
●すごい初心者〓発言で恐縮ですが、スイカ〓揃えられた時、この上なく嬉しかった[←]スロのART機種やってた時

というわけで、親子揃って勝てたので、大満足です

長文お付き合い頂き、ありがとうございます

        ぽちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)