記事詳細

パチスロ

引きはいいが勝てない日

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

お気に入り登録して下さった方、ありがとうございます(^^)

そして私のながったらしいブログに、ぽちっとなして下さる皆様方にも厚くお礼申し上げます〓

さてさて、昨日はスロット行ってきました

まずはスロのハッピージャグラ−に
まだ誰も回してなくて、昨日が設定推測かと思われる台です

英世ちゃん人発進

すると回転でペカッ[☆]

バ−ですよね

それから回すこと回転でペカッ[☆]
今度はビッグ

その次回転でビッグ

以降ジャグ連連チャン
大きなハマリもなく一気に一箱カチモリに〓

ただね、途中から雲行きが怪しくなり・・。

それまでは設定推測おそらく推移で、最大ハマリ回転で順調でしたが、回転超えた辺りで、ハマル上にバケに偏り、
箱あったメダルを全つっぱ

総回転:くらい
B:
R:

メダルがなくなった上に隣が連チャンモ−ドで、この人オスイチで開始分で一気に箱カチモリ出てる最中で、あほらしくなり追加投資せず、すぱっとやめ

ここまでで、Kで時間くらい遊んでました

次はスロに移動

※お気づきのことと思いますが、私はスロットでの稼動は、あまり利益を目的とはしていません〓

スロット初心者なので、勉強のためスロかスロメインです

たまにハナハナ〓とジャグラ−のみ、スロ打ちます

次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

引きはいいが勝てない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)