記事詳細

パチスロ

肩こった

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

昨日はちょい久々のスロット行ってきました

:到着〓
スロのジャグラ−を徘徊するものの、めぼしい台がないので、スロへGO GO[☆]

そしたら、黒ひげしかあいてない
まあいいや、Kだけ打つべし

辛っ
大当り、回転捨ての台で、当たったの回転ってあなた
( ̄▽ ̄;)

以降、メダルが、ちみりちみりと減る一方なので、枚くらいもってぽいっ

ラブリージャグラ−があいたので、すかさずスチャ

ビッグバケ
総回転:くらい

すごいイイんでない?
なぜ捨てた?バケに疲れたんかしら

回すこと回転で赤ペカうふん(^^)

以降、ま〜ペカリまくり、ずっと出玉で遊戯
いい感じでビッグとバケが均等に当たり、最終、

ビッグバケ
最大ハマリ回転
最短当たり 回転
総回転:でやめ

やっぱりかな?
箱カチモリ枚でやめました

本日の結果[☆]
投資円
換金円
稼動時間


番外編[☆]

パパリンが半休で時くらいにに到着。
時くらいまで、同じくスロの探偵物語を打ち込み、ビッグと工藤チャンス引くものの単発で、更に毎回ハマリがきつく、メダルが減る一方

私がラブリージャグラ−を時にやめて貯玉したので、パパリンが、
「もうメダルわずか(枚くらい)だし、疲れたから隣で見てるから代わりに打って」

というので交代

そしたらあなた
すぐ弱チェリーから工藤チャンス突入

んで、工藤チャンス中の回転目〓
まさかのフリーズ〓
私、パパリン、悶絶

秒パターンだからドキドキしながら見守ると、タ−ボはさすがに入りませんでした

工藤チャンスが連チャンとビッグ回で、一応増やして終わり〓
パパリンが、
「お前、ツイてるな、俺あんなに打ち込んだのに」
と悲しそうでした

結局、時までぶん回し、さすがに肩凝りました

でも、勝てたし一日遊べて満足です

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

肩こったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ラブリージャグラーAの関連情報