記事詳細

パチスロ

勉強になった半日

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます

今日は、時からマイホに行ってきました〓

まずはスロのジャグラ−へ
K投資すぐペカリ〜の
バケ
そしてジャグ連のバケ連連
回転ビッグ
その後、メダルなくなり更にぶどう落ち悪くなり追金せずやめ


お次はスロへGO GO
台だけ秘宝伝が空き、キ-プして貯メダル枚おろしに行く〓

すると、メダル持って台へ戻る途中、ラブリージャグラ−があいたので、こっちに変更なぜなら、秘宝伝はほぼ打ったことなくて分からないので

[☆]ラブリージャグラ−
ビッグバケ

回転捨てで、
既にMAX回転ハマリのある、ビッグ確率/の台

まぁ普通ならまず避ける台ですな
でも枚おろしたし、まず当たるやろと安易な気持ちでスチャ

そしたら回転ほど回した回転くらいでビッグ

以降、出玉でずっと遊戯できました
枚もいらんかったな(笑)

最終的に、
最短当たり回転
最大ハマリ回転

ビッグバケ
1/276:1/527合算1/181
総回転くらい

回転以内の当たりが最後回続き、まだ出そうでしたが、早時近くになり、パパリンが仕事帰りに迎えに来てくれたので、回転まで回してやめ

箱カチモリ枚ありました(^人^)
すべて貯玉しました

そんなわけで、最悪台から、最終的には設定くらいかな?と思われるデ−タにまで変わり〓
※このサイトの設定推測機能を使った結果[☆]

ちなみに私がやめた後、おっちゃんがマッハでたばこで台キ−プしてましたですよね〜


今日は枚プラスで終われたのと、スロの投資自体はメダルにして枚くらいしか使わないうちに当たり、以降ずっと出玉で遊戯し、ぶん回せて楽しかったです

絶対、低設定だろと半ば諦め気味に打ってた台がまさかのお宝台であった驚きと、以降の推移が勉強になりました

ある程度、バケ確率を重視して台選びしてますが、こんな感じでビッグに偏るパターンは、低設定の誤爆か、高設定の偏りか判断難しいですね〓

台で時間遊べた事に感謝です〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勉強になった半日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ラブリージャグラーAの関連情報