記事詳細

パチスロ

まさかの鬼引き

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
日付が変わり、昨日はお休みでしたので、時からスロに行ってきました

スロの島には、色んなジャグラ−シリーズがあり、台中、久々にラブリージャグラ−に座りました

B
R
総回転数:確かくらい。
回転捨て台へ
[→]てか、この台、期待できそうな台やのに、何故捨てたんやろ

というわけで、英世ちゃん枚、いざ発進
すると、すんごいぶどうがよく揃い、コイン減らない
回すこと回転、回転くらいで、ペカリ〜のしかも赤ペカ
ビッグ


いきなりジャグ連連でしかもすべてビッグ

しばらくこの台で遊び、途中までハマリ、移動。でもまだ半箱メダルあり

[→]色々カニ歩きしたわりに、毎回何かしら当てて、ずっと出玉のメダルで遊び、また舞い戻る(笑)

[→]あのあと、履歴を見たら、
ビッグ[→]ビッグ[→]回転捨ての状態に。
そして回すことたった回転でビッグ

今日のあたし、引き強さんやない?(笑)
しかもあたし、ほぼ赤ペカばかり

そこからまたビッグが立て続けに重なり、この台を、
B
R  
総回転:
まで回しました
すごいビッグに偏る台でした
最後の大当りがジャグ連連目の久々のバケで、まで回してこの台は終了しました

第段に続く
       ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まさかの鬼引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ラブリージャグラーAの関連情報