記事詳細

パチスロ

夕方からジャグ

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

お気に入り登録が、また増えました
登録して下さった皆様、ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします(^^)

さてさて、今日は休みだったので、半日家事に勤しみ、夕方から昨日に続き、真隣りのへ行きました

ちなみに、我が家にはココ♀チワワがおります今日でシャンプーしました

すごい柔らかい毛質なので、しばらくスリスリ&チュッチュして癒されてたら、
「もうよろしいかね?」とやや迷惑そうな顔をされました(笑)アハハ・・・。

話しを元に戻します
に着いたら、ジャグラ−台満員御礼メズラシイ

空くまで、甘デジで遊ぼうと、久々にプレ海ほのぼので遊びました〓
大当り、回転台。
K回転まで回すも、静かすぎてポイッ

その後、ジャグラ−見に行ったら、台だけあいてたので、すかさず座る〓しかも
B
R
総回転くらい
回転台で捨ててありました。
すごいよさげかも

そして投資K回転でビッグ
しばらく箱で時間くらい遊び、
B
R
まで伸ばす

ただ、段々波が悪くなりはじめ、半箱になった時点で、別台に移動

台渡りあるき、
[☆]台目[→]回転くらいでバケ
[☆]元の台に戻る[→]回転回すが当たらず
[☆]台目[→]回転捨て台にて、回転でビッグそれまで波が荒そうな履歴でしたが、以降絶好調
台目に移動した時点で枚くらいしかメダルなかったのですが、この台で箱枚出しました

そして、運命聴けました
※ちなみに隣りの台で、ジャンバリ聴けました(笑)この台、回転ハマリの台でした。しかもその後更に回してビッグ[→]以内バケ[→]バケ[→]バケみたいな貯まらない感じで、ビッグでジャンバリ流れ、まで回して、枚ほど残してやめていきました。あなたは正しいこわっ〓


[☆]本日の結果[☆]
投資:円
換金:円
[→]円勝ち

今日は、勘が冴えてました[←]移動のタイミングが

そういえば、年間収支を見ると、月は何故か毎年勝ってる事に気づきました〓
ちなみに月は惨敗(笑)

また行ったらレスします
        
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夕方からジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)