記事詳細

パチスロ

夕方勝負

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日はヶ月ぶりに、の真隣のに行きました徒歩秒くらい(笑)

ここはスロしかないので、しばらくお休みしてました〓

本日は夕方からの稼動です

ちなみにこのは、ジャグラ−台しかありません。海とハナハナに力を入れてるせいか、実に少ない

そして着いたら、誰もいないマジカ

打ちはじめたら、くると必ず会うおばあちゃんもすぐに座りました〓

Kずつカニ歩き打ちをしながら、私の左隣に到着

するとまさかのオスイチ[777]おばあちゃんとめれないから揃えてあげて

どうやら昼からにきて結構お金使ったらしい〓このデ−タはおばあちゃんの功績のたまものか

そしたら、私の右隣にはおじいちゃんがきました〓

この台は、
B
R
現在回転数
朝一以内にBひいたものの、だだハマリで捨てた感じで、さすがに怖くて座らなかったら、おじいちゃんもまさかのオスイチ[777]
(-.-;)マジカ

で、おじいちゃんもとめれないから、進んでとめてあげるココたん
はい、ビッグまぼろし〜
※両隣で当たり、しかもジャグ連で毎回、自分の台でもないのにとめてあげて、笑顔の裏では
「今日はこういう日だな」
と腹をくくり、K投資でやめようとメダルがなくなりかけた時、回転目にキタ- ビッグ

左右の台をとめすぎて自分の台だよね?と念の為確認する小心者ココたん

ここから、
「今まですまんやったのぅ」と言わんばかりにビッグ嵐

箱皿盛りでて、まで回してたとき、右のおじいちゃんが、回転で、
「時間ないから帰るわ〓とめてくれてありがとね、頑張ってね」
と箱持って帰りました。

[→]この台、おじいちゃん台で当てて、以降ジャグ連連[→]回転ビッグ[→]ジャグ連連中、最後バケだしやめるわとのこと。
いや、待てよ。おじいちゃん
これ、ものすごく設定いいんでない?
あたしもらっていいかな?

と考えてるうちに、お兄ちゃんがすかさず座る〓
ですよね〜、君は正しい

が、しかし
このお兄ちゃん、Kだけで回転まで回してやめて行ってしまう

神様いたのね
で、すかさず移動〓

そしたら、オスイチでまさかのビッグハヤッ

おじいちゃんありがとう
お兄ちゃん、カマ掘ってごめんね

そこからジャグ連連つまり、おじいちゃんのを足すと、ジャグ連連どすすごすぎる

その後でばけ[→]まで回してやめました

総回転:
    B:    1/178
    R:      1/244
これ、まさか?


投資:円
換金:円
    [→]円勝ち
稼動:時間
[☆]ファブリーズとキッチン用洗剤を景品にもらい、あとこのはなぜか、交換手数料を取られるために、こんな中途半端な金額になります


本日の教訓
[☆]いい事をすると、ちゃんといずれ自分にも返ってくる〓
[☆]昨日のやめ時迷子の教訓を生かし、深追いしない事を学ぶ

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
        ポンッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夕方勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)