記事詳細

パチ&スロ

本日の実戦  簡単に~

82

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました(=^ェ^=)














今日はお墓参りにいきまして






その後から稼働しました












慶次の島凄い人で打てません~( ̄◇ ̄;)

クギナンカカナリアイテルダイガアルズラ






沖ドキモード狙いを2台して、打つ台がないので 1台なかなか釘は良いですね~(=^ェ^=) 出玉も良く出ているみたい

あの一番奥の右側なんて、58箱デンガナwww これ緑保留から気にしてなかったら、気付いたら虎襖で撮れませんでした( ̄∇ ̄;)

今から帰り~温泉~(=^ェ^=)なので 本日書けなかったらすいません

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82