記事詳細

パチスロ

瞬間を楽しむ~モード狙いの醍醐味(* ̄∇ ̄)/

54 14

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位







嬉しいような嬉しくないような


32G抜け最短、モードAなら嬉しくない( ̄◇ ̄;)

特殊点滅の瞬間と天国、それ以上までになるまでは、嵌まりもスルー連チャンも勿論嬉しくも楽しくもないですが 特殊点滅の瞬間はモード狙いの醍醐味ですね、そから連チャンするかはドキドキする所(連チャンするかはわからないwww(`・ω・´)ミンナシタイガナw) ボナ中でも確定役では1G連チャン以上確定ですが連チャンしているときは、超に移行する大チャンスなので第三停止する瞬間は熱い瞬間ですね

スイカ狙いでズルッとVになる形がいいですね~(*^ω^*) なかなか超ドキつかないことが多々 ダガソレガイイw ほんとは良くないけど ( ̄◇ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    最近
    冲ドキにはまってますな!?笑っ
  • 6. 男柿ちょこさん 男柿ちょこさん
    いつもログ拝見してます(・ω・)ノ
    
    超ドキつかない、だがそれがいい
    わかります(*´Д`)笑
    
    稼働おつです♪
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    コメントありがとう
    
    その停止型だと、スイカ取りこぼしな気がするね~(;´д`)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    コメントありがとう~
    
    最後まではダメだと思いましたが、捲りました~(;´д`)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    コメントありがとうございました
    
    記事には少しずつ書いてますし、ボナ履歴等でのせてますが
    
    細かい機種の概容やシステム、モードを勉強してみて下さいね
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    しんたん
    
    コメントありがとう~
    
    設定がないスロット打つには今は一番いい機種ですね~
    
    天井はなかなか拾えないと言うか深く打つひとが少なくなっています
    
    ゾーンは最近はCZが当たるかもしれないゾーンでそこからまた当たるかもしれないCZ
    
    最近の新機種は期待できないしね~(;´д`)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    男柿さん
    
    初コメントありがとうございました~(≧∀≦)
    
    お気に入り登録させて頂きました
    
    わかって頂ける人がいると嬉しいですね~
    
    また沖ドキ話しましょ~
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スイカかなぁ?とあたしもおもったけど~スイカだと左リール中段にいるから右リール不自然な気がして~
    結果~7が左、右でテンパイした形だから…
    光らなければスイカこぼしだとおもったけど…
    
    普段…こぼしで見ない出目だったから~
    左上段スイカなら(7が枠上ね)こぼしやと思うんだけどね~
    なんせリール見ないでぶんまわしてたから(笑)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まぁさん
    
    捲り勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    沖ドキって
    
    ぱちのMAX以上に荒いのか( ̄◇ ̄:)怖いなぁ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    ´ω`)ノオハヨォ
    
    いつもコメントありがと(^_-)-☆
    
    転生、レア役自分で数えるにも
    まだ弱チェと強チェの違いも確認しながらだしなかなか面倒くさい(><)よって数えてない…←これアカンね(><)
    
    昨日違うけど、転生朝一からは打っちゃダメ?リセ狙いで結構朝一は転生って方が貯玉ホールでも沢山いるけど?
    
    それと、目押し…ボーナスまで40G(^_^;ほんと情けない(><)
    
    あの日もう一度まぁさん書いてくれたスロの目押しのコツログ見直してたよー
    やはりAT機ばかり打ってるとダメか(笑)
    
    ほんと、スロットて大変(><)
    
    沖ドキは最近、増台するホールも増えてて打ってみたい気持ちあるけど
    何だか怖そうだしよく分からない…
    
    でもまぁさんログとかみて勉強中(´▽`*)
    
    長々失礼致しました┏○ペコッ
    
    
    
    

瞬間を楽しむ~モード狙いの醍醐味(* ̄∇ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)